2019年11月29日金曜日

黒毛和牛 コロッケのまんま(UHA味覚糖) ホント和牛感あるワ~

久々にお菓子の専門店「おかしのまちおか」へ行ったら、
UHA味覚糖の「Sozaiのまんま」シリーズのスナック「コロッケのまんま」
魅力的な商品と遭遇しました。
【 UHA味覚糖「黒毛和牛 コロッケのまんま」】

コロッケのまんまの一連の商品は、内容量のわりにはお値段は高め・・・ですが、
そんなことはワカッテル。食べてて美味しさと楽しさがあるから、買うのです。

スポンサーリンク







 「内容量:30g」とのこと。
見た目だけだと・・・スモールサイズが5個?という感じですが、実は結構食べごたえがあります。コロッケを食べている感じにすごく近いからです。コロッケって5個も一度に食べることってあまりないかも(^_^;) なので、もしかしたらこれぐらいがちょうど良いボリュームかもしれません。

断面

一個目ぼりぼり・・・・・・和牛感、あります!
稀にしか食べることが無い和牛コロッケってこういう味した気がします。


そのまんまシリーズってホントよくできてる。
今度惣菜屋さんの前通ったら、
少々高くても黒毛和牛コロッケを買おうと思っちゃいました。

食べた年月:2019年11月

※これまで食べたコロッケのまんま。
「UHA味覚糖「コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース」 ソースのかおり 少量でも満足」(2019年7月30日付)
「UHA味覚糖「高岡コロッケのまんま 富山ブラック味」 コショウが効いてる まさにコロッケみたい」(2019年7月11日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/07/uha.html

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿