2019年11月12日火曜日

ペットフォレスト あざみ野店 無料ドッグラン ペットを乗せれるカート かわいいペット用ベッド

ペットショップ「ペットフォレスト あざみ野店」(横浜市青葉区)を久々にチラリと覗きました。

所在地 横浜市青葉区あざみ野1-25-3
(東急田園都市線・横浜市営地下鉄「あざみ野」駅から徒歩7分)


東急田園都市線・地下鉄「あざみ野」駅西口から徒歩で来れなくもない・・・という立地ですが、
それなりの台数分ある駐車場完備です。
ペットを飼われている方はペットと移動している場合も多々あると思うので、助かりますネ。
しかも、買い物がなくても最初の30分は無料とのこと
(ただし必ず駐車券をレジに提示
しかも・・・無料ドッグランあるンですネ!

スポンサーリンク



ドッグランの場所はコチラ。
バス通り沿いの屋外。決して広くはないですが、なんたって無料です。

店内の移動用で、ペットを乗せられるカートがありました☆

今のペットショップってスゴいですネー(≧▽≦)
私が子どもの頃は、まず、ペットと一緒に店に入ることすらできなかったからナァ

フロアガイド

コチラの店舗では、犬・猫用のベッドで初めて見た商品がありましたネ。
たとえば、敷布団と掛け布団がつながっているデザインのベッド・・・ワンちゃんが布団の中にもぐり込むンですネ。

また、コチラのお店では、ワンちゃんのパックをしてもらえるとのことで。
そのパックは、犬が舐めても大丈夫なものを使っているとのことで、
パックされているワンちゃんがパックをぺろり、としているポスターが貼ってあり、思わず笑みがこぼれました。

訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿