2019年11月7日木曜日

七輪焼肉 安安 つきみ野店 塩ブタホルモンが大好き 満足するほど食べれて財布にやさしい

焼肉が食べたくなりました。外で。
でも・・・(財布の中をチラリ)。そんなときには「安安」☆
【七輪焼肉 安安 つきみ野店】

所在地 神奈川県大和市下鶴間2076-3
(東急田園都市線「つきみ野」駅から徒歩11分)

コチラの店舗へ行くのは初めて。駐車場の台数もまああまあったかナ。
港北中川店ではいつも待ち時間があったけど、今回はタイミングがよかったのかスグ座れました☆彡


スポンサーリンク


メニューの一部です。

以下は、注文したものの一部です。
「安安カルビ」※コチラの写真のみ2人前。焼く前の写真
やっぱりカルビはウマい。
しかも食べログの期間限定クーポンで一皿分だけ29円になったの!
そもそも定価(290円)でもとてもお求めやすい価格なのに。


「塩ブタホルモン」(230円)
やみつきになる味・・・(≧▽≦)!!
ホルモンなのでなかなか噛みきれず、口の中でしばらく噛んでいると、味があふれてくる。
これはヤバいなーたまの焼肉でのご褒美だナ~!!という感じです。
塩ブタホルモンを焼いたらこんな感じ


次にスキだったのは、「トントロ」(290円)。
こちらもホルモンのようなぐっとくる味も多少ありつつ、通常のお肉感もあり、肉厚さも感じれマス。
トントロを焼いたらこんな感じ。


「プチ紋甲イカ」(290円)
マヨネーズと明太子がついてきますが、焼肉のタレをつけるほうが好みだったかナ。
プチ紋甲イカを焼いたらこんな感じ。


テーブル上のタレは一種類。お好みでコチラの唐辛子みそを加えれます。
コレがオイシカッタな~

コチラの七輪で焼いたョ。
なお、座った席は仕切りがあるボックス席みたいな客席だったョ。

網の交換は有料で、紙エプロンは無料

二人分で、紋甲イカを除けば肉のみの注文で、お腹を満たす量を食べたのに、
お会計は、なんと、ファミレスと変わらないぐらい(ひょっとしたらこっちの方が安いかも?!)でしたヽ(゚Д゚)ノ!

また安安へ行きたいナ~

訪問年月:2019年10月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿