2019年11月13日水曜日

渋谷駅改良工事 山手線内回りホームから見える埼京線の新しいホーム

先日、JR「渋谷」駅の山手線内回りホームへ行ったところ、
おお! 正面で新しいホームを作る工事してる!

ネットで調べたところ、JR埼京線ホームの移設工事2020年春完成を目指しているとのこと。
埼京線ホームは山手線ホームと並ぶようになるンだネ。
乗り換えも現状よりラクになるみたいです。

では、引き続き、山手線内回りホームから見た工事状況の様子。

スポンサーリンク





渋谷駅って埼京線が利用できるけど、これまではホームが遠いところにあるイメージ・・・なので、
あまり積極的に使おうという気にならなかった(^_^;) 本数も山手線や地下鉄とかと比べると多くない印象だし。
けど、埼京線って、次は新宿、その次は池袋でしょ。乗り換えやすくなったらそりゃありがたいですよネ。

訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿