2019年11月25日月曜日

横浜ランドマークタワー スカイガーデン(展望フロア)は誕生日だと無料☆ 同伴者も入場料割引 土産店で買い物するとオリジナルグッズプレゼント

みなとみらいにある「横浜ランドマークタワー」では
展望フロア「スカイガーデン」の入場料が誕生日当日は無料となるキャンペーンが実施されています。
無料の対象は、誕生日当日、誕生日を迎えた本人。同伴者4名までも入場料が割引になります(本来、大人1000円のところが700円になります)。
ということで、特典を受けに行ってきました。
【横浜ランドマークタワー】

所在地 横浜市中区西区みなとみらい2丁目2-1
(JR・市営地下鉄「桜木町」駅から動く歩道で徒歩5分。
または、みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分)



誕生日特典は、スカイガーデンへの入場料無料・割引のほかには、
スカイガーデンにあるお店で割引やプレゼントのサービスがあります。
・スカイカフェ 飲食代10%オフ(同伴者を含めた全員が対象)
・タワーショップ 買い物した場合、オリジナルグッズプレゼント
・似顔絵CHEF'S 似顔絵の注文でバースデーケーキのイラスト+デコ文字(1000円相当)が無料

※誕生日特典の実施状況や詳細は横浜ランドマークタワーHPなどをご確認ください。


スポンサーリンク



そういえば私はランドマークタワーへ登るのはこのときはじめてかも。

スカイガーデンは、横浜ランドマークタワー69階にあたる展望フロア。360度のパノラマビューを楽しめます。
ランドマークタワーは地上70階、高さ296mの超高層ビル・・・そういえば、大阪市にある「あべのハルカス」ができるまでは、ランドマークタワーが日本一高い超高層ビルでしたネ。
スカイガーデンからは、みなとみらいの街並みが一望できるのはモチロン、東京や房総半島、伊豆半島、富士山など、遠くまで見渡せるとのこと。

太陽が昇っている時間帯のみなとみらいの風景も、爽やかな感じで良く、そして夜景は・・・もう、そりゃネ(^^)
(なお、スカイカフェでは、景色を楽しみながら食事できるペアシートもありますョ)
私は結構な時間滞在したので、太陽が沈むにつれて見え方が変化する景色を楽しむことができました。
 ”ざ・みなとみらい”な景色

 みなとみらいエリア散策では必ず(?)歩く汽車道。
北仲橋を渡った先にあるのは横浜市の新庁舎(建設中)。

だんだん暗くなっていきます・・・
 みなとみらいのオフィスビルが集まる一画がスキ

 ざ・みなとみらい・・・

すっかり暗くなりました・・・というか、少なくとも、私の技術&三脚ナシで撮影はこの暗さが限界(^_^;)

横浜駅方面です。

スポンサーリンク





タワーショップでおみやげを買いました。

 このようなカワイイ紙袋に入れてもらえました(*´▽`*)

買ったのは・・・
 船の「信号旗」がプリントされたマグカップ

反対側

お店にはいろんな種類の信号旗のマグカップが置いてあります。
そして、商品に付いている小さな冊子には信号旗の説明があります。

ということで、タワーショップで買い物をしたので、
誕生日特典としてオリジナルグッズが貰えました。
 ポストカードサイズぐらいあるステッカーです。

楽しいひと時を過ごせました(*´▽`*)

みなとみらいでは、ワールドポーターズでもお誕生日特典があります。
ということもあるので、誕生日はみなとみらいで過ごすと楽しいかも♪

参考)◆「横浜ワールドポーターズで誕生日☆ 駐車場代誕生日前後含め計3日間無料 20周年オリジナルノベルティ おトクなクーポンブック」(2019年11月25日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/11/blog-post_25.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿