2019年11月13日水曜日

NICO PET(ニコペット) 横浜瀬谷店 国道246号沿い おっきい!いろいろ充実してるペットショップ 店内移動のためのペット用カートがいろんな種類 

ペットショップ「NICO PET 横浜瀬谷店」は国道246号沿いにあります。
おっきな建物ということもあって目立ちます。
【NICO PET 横浜瀬谷店】

所在地 横浜市瀬谷区目黒町5-2


駐車場もまあまあありますョ―

入ってみての感想は、いろいろ充実してそう!という感じです。


スポンサーリンク



まずウレシイのが、店内移動のためのペット用カートが用意されてあること。
しかもいろんな種類がある☆
ペット用カートって結構なお値段(^_^;)
このようなカタチでペットを試乗させることができる機会があるのはありがたいです。

ペット用カート置き場のそば。水飲み場・足洗い場・トイレシートがあります。

一方で、コチラは人間用のトイレだと思いマスが・・・
イラストにしっぽが生えてます♪

ドッグラン(有料)もあります。小型犬と大型犬でエリアが分かれてます。

フロアガイド
動物病院、ドッグトレーニング、ビューティーサロン、ペットホテルなどもあるンだネ~

犬と一緒に撮れるプリクラがあるようですョ。

ドッグランに併設れえた「NICO CAFE」のメニューです。

2階へはエレベーターでも行けます。

1階をチラリと歩きました。
かわいくてまだ幼いワンちゃん・ネコちゃんがいましたし、
ペットグッズも充実してました。お値段もそれなりにするような、イイ感じの商品が多かった印象です。

気になったおもちゃがありました。それはおっきなボールです。
実物のサッカーボールほどは大きくなかったかもしれませんが、
ペット用にしたら結構な大きさで、なかなか入手しにくいのでは??と思いまして。ペット用って小ぶりのボールが多いですよネ。

そうそう。フクロウさんとかも居てびっくりですヽ(゚Д゚)ノ!! フクロウさんとかが居るエリアにはワンちゃんなどは連れていけないみたいです。

訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿