2019年7月30日火曜日

UHA味覚糖「コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース」 ソースのかおり 少量でも満足

UHA味覚糖の「Sozaiのまんま」シリーズのうち、「コロッケのまんま」のラインアップの一つ。
こないだ、お菓子の専門店「おかしのまちおか」で見つけたので購入しました。

【Sozaiのまんま コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース】

「コロッケのまんま」のラインは、まるでコロッケみたいなスナックで、味は複数種類あるみたい。
そして、コチラの商品については、大阪の有名な串かつ屋さん「串かつだるま」とのコラボ商品のようです。

スポンサーリンク





UHA味覚糖HP掲載情報によると(2019年7月30日時に確認)、
「Sozaiのまんま コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース」は、
串かつだるまの監修のもと、串かつだるま秘伝のソース「二度づけ禁止ソース」を再現したとのことです。

袋開けた途端・・・ソースのかおりがしました!

 コロンとしたサイズ。5個入っていました。

断面

見た目だけでなく、味もコロッケですネ。ポテト感とコショウ感があります。
何か食事した感じがしました。

パッと見、内容量は少ないですが、
食べてみると、一個一個が存在感大きいので、これぐらいの量が丁度良いのかもしれません。良いおつまみになりそう。

食べた年月:2019年7月

※コチラも食べました。
「UHA味覚糖「高岡コロッケのまんま 富山ブラック味」 コショウが効いてる まさにコロッケみたい」(2019年7月11日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/07/uha.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿