2019年11月21日木曜日

桃屋のキムチの素のラーメン! サンヨー食品 キムチって・・・やっぱ美味☆

あの有名な「桃屋のキムチの素」を使用したラーメンとのこと。
スーパーでお見かけして、面白そうな商品だナァ、そしておいしそうだと思いました。
【サンヨー食品「「桃屋のキムチの素」で仕上げた キムチラーメン」】(希望小売価格 税抜193円※)

※希望小売価格はサンヨー食品HPの掲載情報です(2019年11月20日時点に確認)


スポンサーリンク








<作り方>はカップ麺の中でもシンプルな方☆
中に入っている小袋(スープ、かやく)をあらかじめカップの中に入れた後。熱湯をそそぎ、3分後完成。


麺の上にスープとかやくを投入した状態

完成

スープひとくちめ・・・・・・キムチってやっぱりオイシイよネ(≧▽≦)!と思いました。
辛すぎることはないです。

スープと麺が調和している感じで、すすすーっと食べました。安心感ある味。軽やかな食後感でした。

食べた年月:2019年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿