2019年11月27日水曜日

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店 日本最大級ホームセンター ペット同伴可 園芸エリアは撮影可 オシャレなセレクトショップも

日本最大級のホームセンターとして度々話題を集める「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」
なんと立ち寄るチャンスがありました☆彡


所在地 千葉県印西市牧の原2-1
(北総線「印西牧の原」駅から徒歩15分)



平屋の、どこまでも続くかのような横長(?)の建物があります。

ホームセンター・資材館・ガーデンセンター・ペットワールドなどで構成されています。
中にはスーパーフードコートもアリ。
なんとペット同伴不可の箇所がごく一部、というぐらい、ほとんどのエリアがペット同伴可です。
なので、どこまでペット同伴可がわかりにくいぐらいなので(^_^;)、現地で店員さんや警備員さんに確認すると良いと思いマス。
ペットをのせれる買い物カートもあります。


スポンサーリンク


<フロアガイド>



ざっと店内を歩いてみました。
ホームセンター向けの商品が実になんでもそろいそうな感じでした。
自宅から行きやすかったら、DIYをしてみたくなっちゃうでしょうネ。
おっきい家が多そうな千葉ニュータウンには最適なお店かもしれません。

なんと、
ガーデンセンター(園芸用品売場)は、写真撮影可能です☆



オリーブの木エリア

植物の品数も豊富☆ もっとじっくり見たかったですが・・・・・・この日はめちゃ寒かった~~(~_~;)

ガーデンセンターの隣にペットショップ「ペットワールド」。
ペット用品もいろいろ並んでいました。

再び、ざ・ホムセンという感じの建物に戻り・・・・・・

2階には、文房具や画材、手芸用品などの売り場もありました。
そして・・・すっごく気になったお店!「THE GLOBE OLD FRIEND」というインテリアショップがあります。
アンティークの家具だけでなく、服やバッグ、雑貨などいろいろ並んでいて・・・
特に印象的だったのは服! めちゃぐっとくるデザインのものが豊富で、タグ見ると日本製比率高し!!
魅了されちゃいました。でもさすがにココまではなかなか来れないかナー(><)


訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿