2019年11月11日月曜日

からやま ロードサイドのからあげ専門店 手羽先を買ったョ

幹線道路沿いでちょくちょく見かける「からやま」からあげ専門店です。
【からやま 横浜長津田店】

所在地 横浜市緑区長津田6-4-39
(JR・東急「長津田」駅から徒歩6分)


テイクアウトメニューも豊富。

唐揚げ弁当やお惣菜としての唐揚げなど。なんと手羽先もあるということで買って帰りました。

スポンサーリンク



「手羽先」は100g240円+税。
確かこのときは、100gで3本だったようナ。
二人分ということで、400g買ってみました。
コチラの袋に入れて下さりました。

このような手羽先です。

名古屋ご当地グルメの手羽先というより、
手羽先の唐揚げという感じかもしれません。

ちょっと油を多めに感じたので、一人で6本食べきれないかも・・・と思いましたが、
結局その日のうちに食べ切っちゃいました。

他の唐揚げメニューも試してみたいです。

イートインのメニューなど。
 唐揚げ丼チキン南蛮定食親子丼などがあるンですネ。

訪問年月:2019年11月


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿