2023年4月14日金曜日

【セブン-イレブン】7プレミアム 明太もちお好み焼【冷食】

明太子・もち・お好み焼き、という組み合わせ。
主食としてだけでなく、おつまみ需要もありそうだネ。
(2022年2月上旬喫食)

【セブン-イレブン「7プレミアム 明太もちお好み焼」】


パッケージ空けると、コンパクトサイズ
食事のメインとしてなら、朝食ぐらいに良いボリュームかもねえ(実際、朝食にしました)。

レンチン。明太子ソースはお湯で温める

完成☆彡

まずカット。
…んー、もちが見えるかと思ったけど???

では、ぱくっと。

明太子、おいしーーーーー(≧▽≦)!!!お好み焼きに合うンですネ。
そいえばお店でトッピングにあった気がするけど、多分一度も試したことなかった。
辛子明太子ソースということなので、確かにピリッと感もあります。
もちは、最後までよくわかんなかったw
イカ、多くないけど、良い存在感だね。

・・・これはもう、自宅で明太子とおもち使ってお好み焼きしたくなりました!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿