2023年4月4日火曜日

【セブン-イレブン】おにぎり 熟成すじこ (2023年3月上旬・東京都町田市)

すじこ入りのおにぎりって、東北地方のコンビニで見かけるイメージあったけど、
東京都町田市のセブン-イレブン店舗でも買えました(2023年3月上旬)。

【セブン-イレブン「おにぎり 熟成すじこ」】

ネット情報によると、コチラの商品は関東・東海・近畿でも販売されてるッポイ・・・いつ頃ぐらいからだろ?
私がコンビニおにぎりを買う頻度があまり高くないから、これまで気づかなかったダケかも。

製造者:わらべや日洋食品㈱相模原工場(相模原市中央区)

おにぎりをがぶっとする前に、割ってみました。
中のすじこはこんな感じ。

で、食べた感想・・・
確かにプチプチ感&すじこ的な味がしました。
・・・が!もっとすじこがたくさん入ってたらナーとも思いました。
これより前に食べたことのあるコンビニすじこおにぎりがどんなもんだったかはほぼ忘れてますが・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿