2023年4月8日土曜日

【鉄道シリーズ】メモパッド シール マグネット【アミファ】

魅力的な100円均一商品を展開している株式会社アミファ(amifa)
アミファのウィリアム・モリスの雑貨類は私もたくさん買いました。
なんと鉄道モチーフの雑貨類も提供してることを知り、購入☆彡
100均だと敷居が低くて助かりマスね(^^;
私の場合、鉄道シリーズのほとんどはキャン・ドゥでゲットしました。あと、セリアでも買えたかナァ。
いずれも2023年3月上旬に購入。

鉄道グッズといっても、リアルなデザインというより、かわいいイラストなの。
これは購入層がより幅広になってそうですネ。

スポンサーリンク



まずはコチラ。
「ダイカットメモパッド70P」
「しんかんせん」と「でんしゃ」シリーズがあります。
しんかんせんの「こまち」
こまちって実際はものすごく鮮やかな赤。いつか乗ってみたいナ~

でんしゃの「中央線」
やっぱ都内メインのJR車両ってカタいですよねー

後日、「山手線」も入手\( 'ω')/


次はシール。
「バルーンシール てつどう」 ぷくぷくしてマス。
・・・えっと、私の場合、どの車両かパッと見でわかったのは、こまちとはやぶさぐらい(;'∀')
で、知育グッズのマグネットと同じモチーフだとすると、
ほかは、つばさ、かがやき、ひたち、あずさ、ということになる。
※答え不明


「ふわふわシール でんしゃ」
コチラは在来線ですよネ?
だったらぜんぶわかるかナ・・・て、わからん!!(;'∀')
えーと、山手線、総武線、京葉線、常磐線・・・・・・緑に赤いラインが入っている車両は、ドコ???
(コチラも正解は不明)


コチラは知育グッズだそうです。
「ダイカットマグネット 18P てつどう」
車両はそれぞれパーツに分かれていて、自由に組み合わせて、新しい車両を作ったりして遊ぶものだそうです。

私はそのまんまの状態でマグネットとして使ってマス♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿