2023年4月14日金曜日

初!マックグリドル【ソーセージ】

マクドナルドの「マックグリドル」シリーズが日本の朝マックで販売されるようになって久しいですよネ。
でも私がマックグリドルを初めて食べたのは2023年に入ってから☆
食べたのは「マックグリドル® ソーセージ」
果たしてイケるのか。

これまでは全く興味なかったンです。なんか甘いンだろナ~(^^;というイメージがあって。
でも最近になって、その甘さを体験したくなったのです(2023年1月上旬喫食)。

この日はドライブスルー。
あまいかおりが車内にただよってました。

おお! マックのM、が印字されてるョー\( 'ω')/


では、ぱくっと。

生地、甘くて、しっとりしてる。
・・・アリですね!
メープル風シロップ入りのパンケージ生地が、ソーセージの香ばしさ&しょっぱさが意外とマッチしてる。
さらにチーズが挟んでるとなおよし、と思ったので、
次回は「マックグリドルソーセージエッグ」にしてみようかしら?

ひとつ気になった点といえば、生地が甘いためか、食後、口の中をさっぱりさせたくなります。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿