2023年4月14日金曜日

【マルハニチロ】五目あんかけ焼きそば(2022年11月)

ひょっとして10年ぶり?!というぐらいに食べて、メチャウマかったので(^q^)!
冷食、進化してる!と思いました。
なので、間そんなに開けず、再購入(2022年11月喫食)。
【マルハニチロ「五目あんかけ焼きそば」】

スポンサーリンク



麺と具材は包装が別々だけど、
トレーに入った麺の上にパウチを重ねた状態=外包みから取り出したまんまの状態でレンチンだから、ホント手軽。
500wで約7分。600wなら約6分30秒。

完成。

パウチにも注意書きあるけど、湯気があつあつだからホント気を付けて!

実はまだ具材が凍ってる部分ありましたが、
まぜまぜすると、余熱で溶けました。

ぱくっと。

うまい(≧▽≦)!!

とろ~り餡は実に穏やかな酸味。
具材は山芋、きくらげ、豚肉などなど、多彩。きくらげがウマーです。
ボリュームは・・・コンパクトかなあ。
でも今の時代にしては手頃価格だし(よくセールにもなってるよね)。

すっごい昔、これを食べてた(というか食べさせられてた?)ときは、よさが全くわからんかったけど。私の好みが寄っていったのか、商品そのものがレベルアップしていたのか。

これはうまいのでまた買っちゃうでしょうね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿