2021年5月7日金曜日

信華 栗平の中華料理店 チャーハン 餃子

最寄りは小田急多摩線「栗平」駅。まちの中華料理店という雰囲気。
【信華】

所在地神奈川県川崎市麻生区栗木台4丁目1−7
(栗平駅から徒歩4分)

駐車場は店に隣接した敷地に7台分ありマス。

スポンサーリンク



メニューはこんな感じ

今の時代、懐に優しい価格設定なのでは☆

私が食べたのはコチラ。
「チャーハン」(610円)

薄味です。テーブル常備のおろしニンニク混ぜてみたり、醤油かけてみたり、コショウかけてみたり。それぞれバージョンそれなりにうまいけど、
結局出されたまんま一番ヨカッタ☆彡
で、薄味の料理って食べるほど味に慣れてきて、最後の方は口の中でそれなりに味を把握できるぐらいの濃さになってるイメージだけど、コチラのチャーハンは最後まで一定した薄さだったナ。

チャーハンが薄味な分、コチラのラーメンスープのような味のスープが良い仕事をする脇役でした。


「餃子」5個(430円)
ツレとシェアしました。

餃子は、皮を割ったら肉汁が出てきました。そして大~好きなニンニクのかおり(≧▽≦)!! 味もニンニクきいてます。これはニンニク好きにはたまらないハズ。皮は厚みがあるほうかナ?
結構餃子が個性的だナ~と思いました。コレを食べるために、また再訪したいかも☆彡

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿