2021年5月17日月曜日

らーめん浅沼屋(淵野辺)醤油 ウマッ(≧▽≦) スープ・麺・メンマが特にお気に入り!

相模原の淵野辺はラーメン激戦区らしいョ! 確かに、調べてたら、美味しそうなラーメン店、いっぱい出てくる☆
今回は「らーめん浅沼屋」へ行きました。


【らーめん浅沼屋】
所在地 神奈川県相模原市中央区淵野辺1丁目12−9
(JR横浜線「淵野辺」駅から徒歩7分)

スポンサーリンク


私が注文したのは「醤油 並」(750円)。


スープひとくちめ。
コショウがよくきいてる!心地よい程度にです。あ、ここは当たりだな、と思いました。
麺、うまいっ(≧▽≦)!! つるつる。柔らかさは普通。
チャーシューは肉厚で、やわらかい。
肉厚!なメンマ。これもやわらかくて、かつコリコリ。美味しかった!!
卵とろ~は言わずもがなウマイ

とにかく美味しい一杯でした\( 'ω')/
淵野辺がラーメン激戦区なの、納得☆彡
浅沼屋でもまた食べたいですし、こりゃまた淵野辺でラーメン店探訪の機会があったらイイナ♪と思います。
てか、お値段が、今の時代においては抑えめですよネ(しかもこの美味しさで!)。ありがたい・・・やはり学生街だからというのも理由かナ。

<メニュー>


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿