2021年5月27日木曜日

念願のコンパル☆彡エビフライサンドをテイクアウト

名古屋の有名な喫茶店「コンパル」。そして定番人気の「エビフライサンド」をようやくゲットできました\( 'ω')/ テイクアウトです。
たまたま入ったコンパルが、なんと本店でした(^^;
大須商店街の中にありマス。
そういえば店員さんの接客も物腰柔らかい感じだった。

【コンパル 大須本店】
所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目20−19
(地下鉄「上前津」駅から徒歩3分)

ショーケースの食べ物模型ってスキ(*´▽`*)

スポンサーリンク


<テイクアウトメニュー>
テイクアウトは予約可能だけど、店頭でもテイクアウトを注文できるとのこと。
私はお店に行ってから注文。店内で待たせていただけました。
なつかしの喫茶店という感じ
お冷を出していただけました(*´▽`*)
待ち時間は10分ぐらいでした。

家に帰ってから食べました。
コンパルオリジナルのウェットティッシュ&紙ナプキン

キレーに紙に包まれてる

じゃん☆彡 「エビフライサンド」 3切れ入ってマス

なお、店頭のメニューでの説明は、
「エビフライ3本、ふんわり玉子をカツソースとタルタルソースのダブルソースを使ってトーストパンでサンドしました。」とのこと。

では実際に食べてみての感想。
名古屋めしは濃い味のイメージある中、お上品な味付けです。コールスロー感がある千切りキャベツ、いいですネー。
ざ・昔ながらの喫茶店で出されてそうなサンドイッチ。
ぬかりのない、しっかりしたエビフライが挟まれています。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿