2021年5月21日金曜日

【3COINS】 ライト付きスマホクリップ式ホルダー

急きょオンライン会議用のライトが必要になったので、300円ショップ「3COINS」へダッシュ。

「ライト付きスマホクリップ式ホルダー」をゲットしました。
税込み1100円。
コレ、めちゃ売れただろナ~~

スマホとPC、どちら用でも使えマス。
オンライン会議をしなくても、シンプルにデスクライトとしても活用できる。
自撮りにも便利らしい。
電源はUSBケーブル。

スポンサーリンク


入っていたもの


トリセツ

組み立て方はシンプルだョ。
このクリップ(スマホを固定するクリップ)についているリングを外し、

土台クリップ(デスクに本体を固定するクリップ)のアームにリングを通しておきます。

そしてスマホクリップをアームの先端部分に差し込み、
先に通していたリングで固定。

がっちりスマホを固定してくれる感じのスマホクリップ

一方、コチラは土台クリップ。スマホクリップとリングライトのアームがあらかじめついています。コチラは特に組み立ては不要。

リングライトやスマホがお好みの位置になるようにアームを曲げてセットしてネ。
アームはしっかり自立できるようにしてるためか、硬いです。無理に引っ張らないようにネ。

なぜいちいちオンライン会議用ライトがあったほうがよいかというと、
室内の照明だけだと、顔が暗くうつってしまうかららしい。
顔にも少し強めに照明の光が当てて、明るくうつるようにしたほうが、印象が良くなるらしいョ

明るさは10段階で調整できる。
照明の色も白→暖色→白・暖色、と替えれるンだって。
USB差し込んだままで電源OFF可能

結局まだ一度もオンライン会議してないンだけどさ(;'∀')
これで準備万端?!です

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿