2021年5月10日月曜日

ドムドムハンバーガーの丸ごと!!カニバーガー【期間限定】

ドムドムハンバーガーの話題の商品「丸ごと!!カニバーガー」を食べたョ☆彡

(画面メモ↑はドムドムハンバーガーHPより)
丸ごと!!カニバーガーは期間限定商品なンだってネ。ドムドムハンバーガーHPによると、とても人気なため、販売期間を2021年5月末まで延長したとのこと(※最新情報はドムドムハンバーガーHPをご確認ください)。

スポンサーリンク


丸ごと!!カニバーガーはずっと気になってたンだけど、なかなかかゲットできてなかった理由は、
やっぱ、ドムドムって他のファストフードと比べると店舗が多くないからネ(^^;
見かけたら、こりゃ寄らなきゃ損っていう気持ちになる。
私が利用したのは、ダイエー上溝店内にある「ドムドムハンバーガー 上溝店」。「ダイエーそのものがレトロな建物で☆彡味がある雰囲気。

所在地 神奈川県相模原市中央区上溝5丁目14-19
(JR相模線「上溝」駅から徒歩2分)

そ言えば、ドムドムってダイエーによく入ってマスね、と思って検索してみたら、
Wikipediaによると、2017年6月30日までは、ダイエーの完全子会社「株式会社オレンジフードコート」が運営していたンだって。

で、さらに余談ですけど。
なんとなくですが、ダイエーの中で売り上げがメチャよさそうな店舗ってずっとダイエーですよネ。

<メニュー>

そうなの。
丸ごと!!カニバーガーはメニューに載ってないの。で、期間限定商品的なポスターもない。
なので、ホントに販売してるのかナ・・・?てちょい不安になりましたが、
店員さんに聞いてみたら、ありました☆彡
なお、調理に15分ぐらいかかります、とのことだったので、
その間はダイエーで買い物してました。
なお、HPにも記載があるように、在庫切れの場合もあるようですョ

自宅で食べました。
シンプルな紙袋がかえってカワイイ(*´▽`*)


テイクアウトでもドムドムの旗付き♪

「丸ごと!!カニバーガー」(単品 税込990円)
なお、調理~開封まで、1時間は経ってます。
なので、調理直後と比べるとビジュアルがかすかに異なるかもしれない点はご了承ください
(案外しなっとしてなかったけど)。

はみ出すほどのビッグサイズソフトシェルクラブ

所謂なじみのあるカニの味はあまりしないですね。でもエビに近くもない。殻を噛んだときに感じる味が、かすかにカニっぽい・・・かナ? いや、これはとても良いと思う。私にとっては新感覚の味です。で、ソフトシェルクラブって馴染みがないですが、殻はホントにソフト。全然食べやすい☆ 見た目&味ともに斬新で、こりゃ話題になるナ~て思いマス。
カニの身は白いです。スイートチリソースの甘みも良し。私はボ~ッと食べてたけど、ツレ曰くカニ味噌もしっかり感じられるとのこと。
お値段的になかなか手が出しずらいけど、また食べる機会があったらうれしいハンバーガーであることには間違いありません。

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿