2021年5月19日水曜日

百均で笑い袋

なんと百均ショップ「ダイソー」で笑い袋が販売されてたョ。

笑い袋と言えば・・・
漫画「ちびまる子ちゃん」。

スポンサーリンク


ちびまる子ちゃん読んでた時は、そんなオモシロイおもちゃがあるンだヽ(゚Д゚)ノ!て思って、あこがれてましたネw
笑い袋的なものをおもちゃ屋さんで見たことはあるようナ。
とうとう百均ショップで買える時代になりました。

私が行った店舗では、赤色バージョンも置いてありました。



袋の中に入ってるコレ。白いぺろんとしたものが絶縁シート。これを抜いて、再び袋の中へ。
そして袋のうえから押さえると、笑い出します。

ぎゃははははははは

という笑い声(下品)が10秒以上続きマスw

電池、どれぐらい持つンだろ??
LR44ボタン電池×3個で動いてるとのことですが。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿