2021年5月7日金曜日

麺屋翔監修 香彩鶏だし塩らーめん サンヨー食品

 鶏だし!という文言に惹かれました。
【サンヨー食品「麺屋翔監修 香彩鶏だし塩らーめん」】

麺屋翔の本店は西新宿にあるンですネ。
「”丸鶏だし2倍”の鶏のコクにこだわったスープに歯切れのよい麺です。今年だけの鶏だし塩らーめんをお楽しみください。」とのこと。

スポンサーリンク


フタをはがしてお湯を注ぐダケのインスタント麺ってラクだわ~(*´▽`*)
で、3分後、仕上げの小袋の中身を入れて、よくまぜまぜです。

熱湯を注ぐ前

完成


スープは確かに鶏のだし効いてる☆彡
塩らーめんなので、あまり油っこくないですネ。
かやくのチキンのひき肉は噛むとスパイス感がじわり出てきます。何かで風味出してるのかナ?
スープたっぷりなので、麺を全部食したアトは単品スープみたいな一品??
麺は、細くて、安心する味ですネ。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿