2021年5月4日火曜日

シルバニアファミリーのハッピーセットだョ☆彡【マクドナルド】※追記アリ

20年以上ブリぐらいにマクドナルドのハッピーセットを楽しみました。
なぜなら今貰えるおもちゃにシルバニアファミリーグッズがあるからっ☆彡

以下の画面メモは全て日本マクドナルドHPより。
今のハッピーセットでもらえるのはこんな感じ(2021年5月4日時点)。

スポンサーリンク


なんとシルバニアファミリーの第1弾は気づいたときには終了してたョ。しまたー(/_;)
今は第2弾(2021年4月30日~5月13日)。
こんな感じのラインアップ。4種+ひみつのおもちゃ
ひみつのおもちゃが何なのかは公表されてません。
私はこの中なら第一希望は「ショコラウサギの女の子 コーム」、
第二希望が「ツリーハウスの歯ブラシスタンド」。

ハッピーセットに付いてくるプレゼントは・・・たとえば今なら、トミカ・シルバニアファミリー・絵本・図鑑のどれにするのかまでは選べるけど、
シルバニアファミリーの4種のおもちゃ+ひみつのおもちゃのうち、どれにするかまでは選べないと思います。どれにあたるかはランダム☆彡
・・・で、おそらく、絵本と図鑑については、時期ごとに貰える作品(1作品かナ?)が決まっているッポイです。本だと猶更、ダブって同じ作品を貰っても、ねぇ・・・て感じだからでしょうか。

ちなみにシルバニアファミリーの第1弾(4/16~4/29)はこんな感じでした。
う~ 第1弾のほうが私好みかもっ
「ショコラウサギの女の子 ぬりえセット」メチャカワイイやんっ!!
「赤い屋根のお家のレターセット」もイイネ。

第3弾もあるらしい。どんなラインアップかは現時点では公表されてない。・・・楽しみ!!

ハッピーセット
中身が全く見えない・・・何が出るかナ♪ ・・・て、感触でどれかワカッタ(^^;

じゃん☆彡
ツリーハウスの歯ブラシスタンド!
やった~ 欲しかったヤツ☆彡
赤い屋根部分をくるくる回すと、3か所ある窓に顔を出すキャラクターが変わります(全4パターン)。
主人公的なショコラウサギの女の子も居るネ

サイズ感。
うん。歯ブラシスタンドはモチロン、ペン立てにも使えそう。
私は飾る!

フードはこんな感じ。
ハッピーセットなのでドリンク・ポテトがSサイズ。
いつMサイズのバリューセット食べてるから、ミニチュア感ありマス。
でも、ここ数日、食事量を減らしていたので、お昼はこのボリュームでホントに十分でした。

ハッピーセットって今はこういう構成なのネ。
なんと朝マックもあるの☆彡
エッグマックマフィンあるし、サイドはハッシュポテトにできるみたいだし。
こりゃイイネ。
レギュラー
サイドについては、
通常のバリューセットにはあるナゲットはナイです。

あと、朝マック・レギュラーともに、ハッピーセットのドリンクにはコーヒーと紅茶はナイようです。

※最新情報は日本マクドナルドHPをご確認ください。

【以下、2021年5月10日に追記】
再び、シルバニアファミリーのハッピーセットを買ったョ。
おもちゃはコチラでした☆彡
そう。ひみつのおもちゃ
「シルバニア村のおともだち ドレスアップカップ」

一番避けたかったのは、おもちゃがダブることなので、ヨカッタ~
本当は、第1希望が「ショコラうさぎの女の子コーム」、第2希望が「シルバニア村のおともだちポーチ」でしたが。

で、さらに後日、マックに行く機会があったのですが、その店舗ではシルバニアファミリーやトミカのおもちゃは品切れ(2021年5月9日時点)。店舗によって在庫状況は異なると思いますが、シルバニアファミリー第2弾の配布期間はそろそろ終わりだし(2021年5月13日まで)。
欲しいおもちゃがある場合は早めにゲット、ていう感じなンですネ。
・・・で、その店舗では、品切れのおもちゃのかわりに、昔のおもちゃを配布していました(ハローキティとか仰ってました)。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿