2021年5月26日水曜日

パーク&ライド羽田 空港に近くて便利 無料送迎付きの駐車場

羽田空港発着の飛行機を利用する際、空港へクルマで向かう場合は
駐車場は「パーク&ライド羽田」が便利(空港まで近い&無料送迎付き)で、料金もお求めやすいと思いマス☆彡

場所は、京浜ふ頭公園の近く。
カーナビ設定は「東京都大田区京浜島2-1」にするとよいそうです。

施設は首都高速湾岸線の高架下にあり、国道357号から入っていきます。
こんなふうに入口が見えます

受付
利用はネットから予約し(ネットのみで予約可だそうです。ネットで空き状況も見れます)、
駐車基本料金は駐車日数(0泊1日~)やピーク料金などによって異なります。
また、コンパクトカーや軽自動車、ひとり送迎などの割引プランもあります。
詳細と最新情報はパーク&ライド羽田HPをご確認ください。

クルマとクルマのカギは一緒に預けます。

羽田空港~パーク&ライド羽田間の無料送迎付きです☆彡
コチラのクルマに乗せてもらいました。
タイミングによっては、他のお客さんとも一緒に乗ります。
私が利用した羽田空港第一ターミナルまでは8分程度の乗車時間。ということで、空港までそんなに遠くありません。
なお、旅行の帰り、羽田空港まで迎えにきていただく際(平日19時台)は渋滞が起きていて、空港でちょいと待ちました。

そうそう。往路でお世話になったドライバーさん。
ツレのロックが一箇所壊れててたスーツケースを見て、「ベルトを締めておくだけでなく、養生テープで閉じておいたほうが安心だよ」とアドバイスしてくださって、大変助かりました(*´▽`*)

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿