2021年5月7日金曜日

明星食品 一平ちゃん夜店の焼きそば 名探偵コナン ひつまぶし味

なんと一平ちゃんでひつまぶし味があるョヽ(゚Д゚)ノ!
【明星食品「一平ちゃん夜店の焼きそば 名探偵コナン ひつまぶし味」】
そう。コチラは映画「名探偵コナン緋色の弾丸」とのコラボ商品
この作品は舞台が愛知県名古屋市とのことで、
ひつまぶしといえば有名な名古屋グルメですネ。
オリジナルエコバッグのプレゼントはバーコード2枚1口での応募。さらに湯切り口がポスターの応募券になってマス。

スポンサーリンク








<作り方>は、
フタを①から②の線まで剥がし、
熱湯を注ぐ。3分後、湯切り口から湯をすてて、
フタを全てはがし、ソースをかけてよく混ぜ、特製マヨ、ふりかけをかけて完成。
完成


で、味と香りは・・・ひつまぶしってこんな感じでしたっけ?近いような気もするが。
まあ、一番最後に本物のひつまぶしを食べたのって随分前なのでネ。
これはこれでウマいと思います。これまでにない焼きそばの味です。全然アリです。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿