2019年12月4日水曜日

パンダエクスプレス グランベリーパーク カリフォルニア発アメリカンチャイニーズレストラン ボリューム満点 お求めやすいお値段

南町田にオープンしたばかりの大型商業施設「グランベリーパーク」には
カリフォルニア発アメリカンチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS」(パンダエクスプレス)があります。


コチラで夕食を採りました。
日本には他にも店舗があるとのことですが、私は行くのが初めて!なので新鮮な感覚でしたし、
一枚のプレートに乗せる料理を選べるのが楽しく、
お求めやすい価格でお腹イッパイにできるお店だナ!と思いました。


スポンサーリンク




注文方法やメニュー
まず、サイズ(ボウル・プレート・ビッグプレート)を選び、
次にベースメニュー(主食。2種類選ぶハーフ&ハーフも可)
そしてメイン(主菜)を選びます。
アト、サイドに春巻きとかあります。

なお、メインはメニューによっては料金が+αになります。


レジ横のビュッフェみたいなカウンターに料理が並んでいて、選んだ料理を店員さんがボウルやプレートなどに入れてくれます。
私がお店に着いたのは土曜日の20時15分ぐらいでしたが、
お店の入口まで列ができていました。席について食べるまでかかった時間は10分程度でしょうか。席もだいたい埋まっていましたが、空くのを待つ必要はありませんでした。
遅い時間に行ったので、比較的スムーズに食事にありつけたのかと思われます。

料理はコチラ。じゃじゃん。
私とツレはそれぞれ「プレート」(税別990円)にしました。
のっかってる料理はほぼ同じですが、一品のみ異なります。


私のプレートはコチラ。
主食は「フライドライス」と「チャオメン(炒麺)」。
主菜は「オレンジチキン」と「モンゴリアンポーク」。
 「フライドライス」
ご飯がパラパラです☆
 「チャオメン」
焼きそばとは違います。
 「オレンジチキン」
甘酸っぱい☆ コチラがイチバン美味しかった!
 「モンゴリアンポーク」
なぜモンゴリアンなんだろう??

・・・・・・すっごくお腹イッパイになりました(≧▽≦)!!
ツレも、ボリュームに満足すぎるぐらいの様子。
日常的にめちゃくちゃ食べます、というのでなければ、量的には「プレート」で十分なのでは、という感想です。

ちなみに、 ツレはハーフ&ハーフをフライドライス&「ミックスベジタブル」(写真↑)にしたのでした。

なお、お水は無料(セルフ)です。
給水器のそばに紙コップが置いてあります。

店内の客席はまあまあの広さです。

びっくりぎょうてんひっくり返るぐらい美味!というわけではないですが、
今振り返ると、再び食事しに行きたくなりました。クセになるお店かもしれません。

【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

パンダエクスプレスはグランベリーパーク「セントラルコート」2階。

訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿