2018年2月17日土曜日

なぎさ橋珈琲 逗子店 (逗子市)

ドライブの休憩をとろうと、
喫茶店に寄りました。
【なぎさ橋珈琲 逗子店】



所在地 神奈川県逗子市桜山9-1-10
(JR「逗子駅」又は京急「新逗子駅」から京急バス「逗10」、「逗11」、又は「逗12」(乗車時間3~5分)。バス停「切通し下」から徒歩1分)




スポンサーリンク






お店に行ったときは夜(しかも雨)だったのですが、
明るい時間帯だったら、逗子海岸がよく見える席だと思われます。


メニューの一部です。

私はお腹がイッパイだったのですが、
何か甘いものを食べたい気分だったので
【ソフトクリーム】
(300円)
ドリンクセットにしたので、600円です。
飲み物は、
「水出しブレンド」にしました。

ソフトクリームは、カップ又はコーンか選択できます。
こういう場合、
私はコーンつけないと損した気分になる人なのですが、
この日はコーンはいらないけど甘い物を食べたい気分でした。
そして、
こちらのソフトクリームは、
コーン無しでも大満足でした。
すごく濃厚なソフトクリームです。
ホットコーヒーによく合いました。
私は、コーヒーは大抵ブラックで飲みますが、
ソフトクリームを口にした後、コーヒーを飲むと、
美味しい甘さを感じました(*´▽`*)

テーブル数が結構あるお店でした。
私が行ったとき(土曜日の20時台)は、
お客さんが少なく、
ほどよく静で、
お店に置いてある雑誌を読むなどして、
リラックスできました。


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿