2020年4月30日木曜日

ヤマザキ キャラメルサンド スーパーで買えるうれしいスイーツ

私はサクサククッキーにクリームが挟んであるスイーツがスキ(*´▽`*)
そういう種類のスイーツって、パティスリーに並んでそうな感じなので、スーパーやコンビニで遭遇するとホントうれしい。

【ヤマザキ キャラメルサンド(くるみ入り)】

山崎製パンのチルドスイーツ「レーズンサンド」と同じシリーズの商品で、
山崎製パンHP掲載のニュースリリース(2020年3月30日付)によると、
発売は2020年4月1日からとのこと。

スポンサーリンク






サイズ感は・・・にぎっても、私の手からはみ出るぐらいの結構なボリューム感。
そして、キャラメルクリームがたっぷりサンドされている。はみだし感あるクルミに食欲そそられますネー


実際ところ、クリームの味はそこまでキャラメルの主張がなかったような。それより、バター???マーガリン????みたいないオイリー感のほうを記憶している。
クルミの粒は味のうえでもしっかりした存在感で、粒の数も満足するぐらい入ってました。

見た目だけじゃなく、お腹もそれなりに満たしてくれるボリューム感ある一品。
でも、私が買ったタイミングではお求めやすい値段設定でした。
次はレーズンサンドの方を食べてみたいです。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿