2018年3月31日土曜日

ファイト餃子 (巣鴨) めちゃくちゃ美味しい餃子!

散歩の達人 No.263」(2018年2月号・交通新聞社)の大特集「巣鴨 大塚 駒込を参考に、
大塚・巣鴨周辺を散歩していた日。

この日の主要イベントの一つは、
ファイト餃子で餃子を食べるコト(≧▽≦)!!

【ファイト餃子】

所在地 豊島区巣鴨4-23-6
(巣鴨駅から徒歩10分・庚申塚駅から徒歩7分)



スポンサーリンク



営業時間は、お昼の時間帯夕方以降の時間帯があります。
私が行ったのは、平日の17時過ぎ。オープンして間もなかったと思われます。
なので、待つことなく席に着けましたヾ(*´∀`*)ノ
食事しているうちに、店内はお客さんでいっぱいになっていったので、
早く来てヨカッタ・・・。

ちなみに、カウンター席だと、
お店の方が同時に何枚ものフライパンの上で餃子を調理している華麗な姿を見ることができマス☆


メニューの一部です。
 

餃子、と言えばビール!ですが、
480円で餃子10コつくのです。
一個一個は小ぶりのようですが、
炭酸が入るとスグお腹イッパイになってしまう私なので、
今回は控えておきました。

【餃子 10個】(480円)


キャベツの甘味。
生地も甘味がするようナ。
その生地は厚めで、もちもち。美味しい!
口の中でニンニク成分も広がっているのを感じました。

目の前に餃子が到着したときは、
餃子から湯気たっていました。
けど、猫舌の私ですが、
気を付けて食べたら、やけどするほどではなかったです。

10個、すごく丁度良いボリュームでした。

この量でこの味でこのお値段! お求めやすい\( 'ω')/!!

今まで食べたベストオブ餃子かもしれない・・・☆

ちなみに、
焼き餃子は持ち帰りもできます。


訪問年月:2018年3月


【関連記事】
「巣鴨で硬い玉子が食べれるョ!」(2018年3月31日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_31.html#more
「まる天 巣鴨店 じゃがバター天」(2018年3月30日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_47.html#more
「大塚~巣鴨周辺ぶらり②巣鴨編 カラフルな巣鴨地蔵通り商店街」(2018年3月29日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_81.html
「大塚~巣鴨周辺ぶらり①大塚編 都電 美味しそうな飲食店 謎の置物」(2018年3月29日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_90.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿