2018年3月12日月曜日

本日の青葉台散歩 【2018年3月12日】 タイ料理弁当割引とフリーペーパー

横浜市青葉区の青葉台周辺をてくてく歩いていました。

すると、
桜台公園近くにあるタイ料理のお弁当屋さんの看板に

割引中の案内が!




スポンサーリンク



お値引きを実施することがあるンですネ(´・∀・`)

「ただいまの時間より」という意味は、
この貼り紙を看板に貼ったときから、という意味でしょうか?(?_?)?

ちなみに、
私が看板の傍を通ったのは、17時台。

ちょくちょくこの割引を実施しているのかどうかはワカリマセン
(個人的にはこの貼り紙を見たこと自体初めてなので…)。
気になる方は、お店の前にある看板のそばを通る際は、
看板をチェックしてみるといいかもしれません(^^)

【ペグルトゥーゴー】
所在地 横浜市青葉区桜台44-22
(東急バスのバス停「公園前」又は「青葉台小学校入口」から徒歩2分程度)


参考)
記事「ペグルトゥーゴー (青葉区桜台) 鶏肉のバジル炒めかけごはん」(2018年1月17日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/01/blog-post_63.html


そして、
タイ料理弁当屋さんの近くの文具店「& note YOKOHAMA」の前も通りかがったので、
店舗前で毎月配布されているフリーペーパーを頂戴しました。


ナント、この号で発行一周年とのこと☆
2017年度の売れ筋商品などが紹介されていました。

& note YOKOHAMA
所在地 横浜市青葉区若草台1-1
(東急バスのバス停「青葉台小学校入口」、
又は、東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩18分)

参考)
記事「桜台公園徒歩圏内の文具屋さん (若草台)」(2018年2月4日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/02/blog-post_4.html#more


訪問年月日:2018年3月12日


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿