2018年3月11日日曜日

茂蔵でまた買い物したョ (原町田) ラムレーズンのケーキなど

小野路宿里山交流館~薬師台はにわ公園の旅の帰り、
町田駅周辺で夕ご飯を買って帰ることにしました。
なので、勿論、
豆腐屋さんの「茂蔵 町田直売所」にも寄ったョ☆

この日、初めて購入した商品
「ラムレーズンのケーキ」がかなり美味しかった(^◇^)!

【豆乳スイーツ ラムレーズンのケーキ】(324円)
 


 
コレはパティスリーとかで販売されている商品ですか?!
というぐらいのクオリティと思えました。
確か、店内にあった商品ラベルには、パティシエの方の名前が記載されていましたネ。
全体的にラムレーズンの味が存分に効いているように感じました。
二人で分けれる大きさです。
なので、二人分と考えると、本当にお求めやすいお値段☆


スポンサーリンク



このほか、この日初めて購入した商品です。

【豆乳麺のソース焼きそば】(216円)
 
麺は太めで、よくある焼きそばの麺とは異なる形状。
ソースが濃すぎない味でした。


【絹ごし豆腐入り 豆腐ポテトサラダ】(216円)
 

※コチラの記事もどうぞ
◆「茂蔵で夕ご飯を買ったョ (原町田) 豆乳ティラミスなど」(2018年3月5日付)
◆「茂蔵 町田直売所 (原町田)」(2017年12月28日付)

【茂蔵 町田直売所】
所在地 東京都町田市原町田6-7-6
(徒歩で、JR町田駅から4分、小田急町田駅から5分)


訪問年月:2018年3月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿