2018年3月12日月曜日

なつかしい感じのお菓子① ブルボン「きこりの切株」

偶然入ったお店で、
懐かしい感じがするパッケージをしたお菓子が
目に留まりました。

【ブルボン「きこりの切株」】
ベタ(?)な感じのデザインが
かえってかわいいかも(*´▽`*)
(え? おじさんのイラストなのにw)



スポンサーリンク




おーぷん
 

過去に、一、二回食べたことあるのかナァ(・・?

食べてみました。
おいしい☆
クッキーのさくさく&甘い感じ、イイですヾ(*´∀`*)ノ
チョコレートもイイ感じで調和しています。

うん、明治の「たけのこの里」と似てる感じです。
でも、個人的には・・・・・・・・・
「たけのこの里」も好きですが、
コッチの方がもっと好みかも!

でも、
「きこりの切株」って、あまり販売されてるの見ないようナ・・・
(注意深くお菓子売り場を見たら売ってるのかナァ)


食べた年月:2018年3月


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿