2018年3月5日月曜日

茂蔵で夕ご飯を買ったョ (原町田) 豆乳ティラミスなど

JR横浜線「町田駅」と小田急「町田駅」周辺に広がる繁華街にある
豆腐屋さん「茂蔵 町田直売所」で、
夕ご飯やスイーツ、翌日のランチなどを買いました。

【茂蔵 町田直売所】
コチラの店舗では、豆腐だけでなく、大豆関連製品(惣菜、スイーツ、お揚げなど)など、いろんな商品が置いてあります。
お求めやすいお値段です。
所在地 東京都町田市原町田6-7-6
(徒歩で、JR町田駅から4分、小田急町田駅から5分)


スポンサーリンク




今回はこれだけ買って、

これぐらいのお会計でした☆

他の店で買ったものと合わせて、これらを夕食に☆
 
ホントにつゆだくでした☆ 最後まで楽しめる、しっかりとした味です。

 

 
リキュールの味が濃厚☆ すごく美味しかった(*^▽^*)
茂蔵さんのケーキは他の種類もあるので、試していきたいです♪

で、これらは翌日おランチにしました。
 
あまくて、美味しかった~(≧▽≦)!!
このクオリティでこのお値段☆ すごくお買い得!
コチラもまた食べたいです。

 

コチラも、もう食べたよ。
 
イチゴの味がするクリームが中に入っています。

コチラは、今後小腹が空いたとき用にとってあります。
 

訪問年月:2018年3月


※コチラの記事もどうぞ。
→「茂蔵 町田直売所 (原町田)」(2017年12月28日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2017/12/blog-post_50.html



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿