2018年3月4日日曜日

マルヤ製菓(町田仲見世商店街) 大判焼き

町田駅周辺を歩きまわっていたら、小腹が空きました。
けど、今フツーの食事量を摂ったら、夕食入らなくなる・・・というタイミングだったので、
食べ歩きぐらいの量を売っている店が幾つかある
町田仲見世商店街へと向かいました。

【マルヤ製菓】


所在地 東京都町田市原町田4丁目5-18-2
(JR町田駅から徒歩4分)


スイーツ系だけでなく、惣菜系(?)の大判焼きもあるんです。
 

メニュー、いろいろありますネ。
本気で選んだら時間かかりそう・・・と思ったので、
パッと目についた、好みッポイ味のものにしました。

ポテチーズ】(140円)


店頭の貼り紙には、
「自家製ポテト+プロセスチーズ+マヨネーズ」との説明アリ。

中のポテト、しっかり大きいから、
買ったのは1個だけど、食べた!て感じがするのでイイネ♪
チーズの存在感も大きかったョ。

腹持ちよくて、
夕食は帰宅後まで我慢できました(*´▽`*)


訪問年月:2018年3月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿