2018年3月30日金曜日

まる天 巣鴨店 じゃがバター天

巣鴨地蔵通り商店街を歩いていた時、
小腹が空きました。

【まる天 巣鴨店】

所在地 豊島区巣鴨三丁目38-2
(巣鴨駅から徒歩7分)



スポンサーリンク






磯揚げを販売されています。

磯揚げは・・・・・・魚の練り物、という説明でイイのでしょうか。

練り物って、おつまみのイメージがありますが(;^_^A
コチラの磯揚げはいろんな種類があって、
「海鮮かき揚げ天」、「たこ棒」、「チーズ棒」・・・といったふうに、
小腹を埋めるのに最適(?!)な感じのラインアップです。

1コからも購入可です。

店内の座れるスペースで食べさせて頂きました。

袋に入れてもらえます。

私が買ったのは、「じゃがバター天」(280円)。

まあまあの大きさの見た目。

食べてみると・・・・・・
中に入っているじゃがの塊がボリューム感あります!
ポテトの味の存在感大☆
バターの味もきいている。

練り物だナ~と感じる点は、ふわっとしている食感。好きですネ!

実は、本来あまり練り物を食べない私。
魚っぽい??(しょっぱい?)感じのところが、あまり得意でなくて。
でも、このじゃがバター天は、私が本来練り物で苦手とする点を感じさせないです。

美味しい~~~!!!

ポテト好き(フライドポテト好き)の方に是非おススメしたい商品☆

ほ・・・他の商品も食べたい!!
と、思いましたが、
胃袋のサイズがあんま大きくないので、夕ご飯に備えて自制しました(;^_^A

あ~でもまた食べたいナァ。


訪問年月:2018年3月

【関連記事】
「大塚~巣鴨周辺ぶらり②巣鴨編 カラフルな巣鴨地蔵通り商店街」(2018年3月29日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_81.html#more


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿