2018年3月16日金曜日

AUX BACCHANALES(オーバカナル) 高輪 (品川駅) キャラメルクリームのシュークリーム

東海道浮世絵スタンプラリーを終えた後、
スイーツが食べたくなったので、
JR・京急品川駅近くで見つけたカフェに入りました。

【AUX BACCHANALES 高輪】

所在地 東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F
(品川駅から徒歩4分)



スポンサーリンク




私がスイーツ店探しをしていた時は、
土曜日の17時頃でしたが、
それでも品川駅周辺のカフェはイッパイのところが多かったですネ。

そしてコチラのお店も、
品川駅近くはホテルが多いためか、
パーティー帰り風のグループもいたりして、
お客さんで賑わっていましたョ。
でも、店内は広めということもあってか、
待ち時間ナシで座れました☆

私はこのとき、
ちょこん、としたスタイリッシュな見た目のスイーツより、
ボリューム感あるものを食べたかったので、
コチラのお店は丁度良かった。
しっかりしたサイズのケーキがいろいろ置いてあったのです。

私が注文したのはコチラ。

【キャラメルクリームのシュークリーム】(650円)
キャラメルクリームの厚み☆
思う存分、クリームを楽しめます。
ちょうどいい甘さ。

シュー生地やクリームに入っているのは、
クラッシュしたナッツですかネ?
このシュークリームの味を引き立てているように感じました。
カフェで食べるスイーツとして、
味&ボリューム&お値段の三点で大満足でした(≧▽≦)


一緒に注文したコーヒー(メニュー名「カフェ」)。
・・・すごく美味しかった☆☆
濃いけど、胃に負担がない味わいで。
シュークリームともよく合います。

ツレが注文したのはコチラでした。

【洋なしのタルト】(650円)


訪問年月:2018年3月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿