2018年3月23日金曜日

グリーンハウス (青葉台) 好きなパスタ選べるランチ(ドリンク飲み放題付き)

東急田園都市線「青葉台駅」南側のエリアにあるイタリアン。

【グリーンハウス】


所在地 横浜市青葉区青葉台1-6-16
(青葉台駅から徒歩3分)



スポンサーリンク




ビルの8階で、通りがかりだとお店に気づきにくい感じです。
私自身、ネットでお店の存在を知りましたし。

直通エレベーターがあります。

一階のエレベーター入り口付近が既にお店の入り口っぽい感じなのは、
8階に着き、エレベーターの扉が開くと、店内の風景が広がるので、なるほどです。

エレベーター付近に置いてある飾りが何気にかわいい。
 

外の眺め。

天井も部分的にガラス張りのような感じで、開放感あり、
店内もまあまあ広さがあります。

メニューです。
私は『Lunch Plate A』(1280円) にしました。
内容は、[ローストビーフサラダ・ブルスケッタ・好きなパスタ・デザート・ドリンク]
ボリュームも考慮すると、
青葉台駅周辺にしてはまだお求めやすい方だという印象です。


こちらのメニューに載ってるパスタから一つ選びます。
パスタは全て同じ価格じゃないので、お得感?


そして、ドリンクは飲み放題
ちょいとお話したいときにうってつけなお店かもしれません。



スポンサーリンク




ブルスケッタとローストビーフサラダ。
パンの上にトマトのマリネが載ってるブルスケッタ。
めちゃくちゃ美味しかった~☆☆
パンのさくさく感とマリネのオイリー&ジューシー感がすごく合ってた。


私が選んだのは、『牛舌とドライトマトと木の子のスパゲッティ』
きのこが存在感がありました。

デザート。

結構お得感あるランチでした。また行きたいです。


訪問年月:2018年3月

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿