2018年3月2日金曜日

パパパパパイン (原町田) パイナップル塩ラーメン

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で知って以来、
行ってみたい☆と思っていたラーメン店。

だって、ラーメンにパイナップルですョ( ゚Д゚)?!

なんと現在は町田に店舗があるのです☆

【パパパパパイン】

所在地 東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2階
(JR「町田駅」から徒歩7分)


スポンサーリンク


お店の場所は、町田ミーナの隣にある建物の中です。
2階ですが、
高架から入った方は、そのフロアが2階になります。
ミーナとは高架でつながってますが、
パパパパパインがあるのはこの看板の方のビルです。

券売機です。

店内もパイナップル一色。

注文したのはコチラ。
【パイナップル塩ラーメン】(750円)

まず、
スープを一口。
すっきりしてて、甘い感じもする?
(・・?
とにかく、
これは美味しい(≧▽≦)!


やっぱ細麺は食べやすい♪

あと、チャーシュー!
すんごく柔らかくて美味!

お好みで、
お店の方に伝えたら、
ニンニクトッピングできましたのですが。
けど、
今回はしなかった・・・・・・
ニンニク、大・大・大・大・大・・・・・・・・好きですが、
まあ、話しかけるのが苦手である性格と、
これからまだまちあるきするし、
初回だから、そのまんまでずっと楽しむのでもよいではないかと思ったし(;^_^A

全く重くないラーメンでした( ゚Д゚)!

ラーメンだけど、ちょびっとスイーツみたいな感じもあり、食べやすいです。

このクオリティで、このお値段! お求めやすいのでは?!

脂多めのラーメンが得意でない方や、
ラーメン自体あまり食べない方にも
おススメしたくなります。

今度ツレを連れて来たいお店です\( 'ω')/

町田ってラーメン屋さん自体が多いですが、
美味しくて、お求めやすいラーメン屋さんも結構ありそうですネ(*´▽`*)


訪問年月:2018年3月


※パパパパパイン訪問2回目の記事です。

◆「パイナップルとラーメンがこんなにも合うなんて! 今回は「冷やし」だョ パパパパパイン(原町田)」(2018年4月21日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/04/blog-post_21.html#more

※町田駅周辺のラーメン店に関する記事です。

◆「鶏そば十番156 町田店 (原町田) 鶏そば」(2018年2月21日付)
◆「蒙古タンメン中本 町田店 「レディースセット 北極」」(2018年2月8日付)
◆「水岡 (ラーメンと餃子の店) (原町田) 昔ながらのラーメン」(2017年12月25日付)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿