2018年3月11日日曜日

みちぱん こどもの国店 オニオンパストラミビーフなど

明日の朝食などを買いに、「みちぱん こどもの国店」に行きました。

この日の天気は、雨のち曇り。
お店に着いたのは15時過ぎ。

お昼が足りなかったので、
パンを一つだけテラス席で食べました。

【オニオンパストラミビーフ】(260円)

パストラミビーフ入りのパンって一般的にお値段設定高めなイメージなので、
他のパン屋さんだったら300円以上かもしれない・・・と思います。
で、
コチラの商品は、
パストラミビーフが3切れぐらい入ってました(たっぷりな感じ!)。
ビーフとソースの味、パンのぱりっとした食感が、とても調和してる☆
すごく美味しかった~☆☆
また食べたい(≧▽≦)!
コレ一個でも、見た目のサイズ以上に腹持ちする気がします。


スポンサーリンク


そして、翌日の朝食です。

【エッグチキン】(270円)
 
黄色いたまごサラダと甘辛いタレに食欲をそそられます。
もう、コチラは胃袋をかなり埋めてくれる感じです☆

【玄米おやき】(170円)
店内の説明書きには、きのことザーサイを明太マヨで和えた、とありました。
確かに、中にザーサイなどがたっぷり入っていて、
総菜パン感バツグンでした。

みちぱんのパンって美味しいうえ、お求めやすいお値段だから、
また行きたくなります(*´▽`*)

ちなみに、
私が店に入ったときは、まだ「日体メンチカツバーガー」が結構な数、陳列されていました。
やはり天気が崩れがちな日が狙い目(・・??


訪問年月:2018年3月

【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良二丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)


他にも「みちぱん こどもの国店」の記事あります。

◆「みちぱん こどもの国店 お得な情報 (こどもの国)」(2018年2月1日)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/02/blog-post_1.html#more
◆「みちぱん こどもの国店 2回目」(2017年12月18日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2017/12/blog-post_10.html#more
◆「みちぱん こどもの国店」(2017年12月13日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿