2018年3月7日水曜日

亀戸餃子 本店 (亀戸) 焼き餃子

土曜日の17時頃お店へ行くと、
外にお客さんの列が(☆o☆)
お腹の好き具合は「小腹」程度だったのですが、
めげずに並ぶことにしました。

【亀戸餃子 本店】

所在地 東京都江東区亀戸5丁目3-3
(JR・東武「亀戸駅」から徒歩2分)



スポンサーリンク




 

この日、私とツレは、外での待ち時間は20分ぐらでした。
店内はお客さんで賑わっていますが、
回転は早い方だという印象を受けました。

食事を終えたお客さんが店から出たあと、
店員さんも出てきて、
外で待っているお客さんをどんどん案内していきます。
私が行った日は、複数人で一組として待っている客が多かったので、
一席だけ空いた場合、
後ろの方で待っていた一名の客が先に案内されていたので、
一名客ならではのお得があるようでした☆

貼り紙にあるように、
一人二皿から注文です。

【焼き餃子】(一皿250円)

席に着くと、スグ一皿目の前に出されます。
一皿250円で、二皿で500円。
お求めやすいお値段ですが、
一個一個のサイズは、よくある餃子のサイズよりは小ぶりなのかもしれないけど、小さすぎることはない印象でしたョ。

コチラの餃子、マスタードがすごく合う(≧▽≦)!!
”完成後”の料理につけてマスタードが合う場合って、
個人的にはホットドックぐらいなんですけど(;'∀')、
(料理を作る過程でマスタードをまぜまぜする場合で美味しいと感じるものは幾つもあります)、
新たに見つけてしまいました☆
餃子とマスタードと合わせた味がよすぎて、
一皿目でほとんど使い切ってしまった(;^_^A
なので、引き続いては、
タレをラー油を多めに入れて楽しみました。

一皿目が残り三個ぐらいになったときに、
お店の方が二皿目を運んできて、
二皿目に一皿目の残りの餃子を皿伝いにころんと入れ、
一皿目の上に二皿目を重ねるという
鮮やかな手さばき☆☆



スポンサーリンク


これだけ美味しくて500円で済むナンテお得だワ、と思っていましたが、
結局もう一皿注文。
そして本当のところは、
さらにもう一皿食べれそうだったぐらい、
どんどんお腹の中に入っていく餃子でした\( 'ω')/

いいお店でした♪

ちなみに、テイクアウトの場合、
イートインほど待ち時間はなく、商品を購入できたようです。


訪問年月:2018年3月


参考)記事「亀戸駅周辺まちあるきルート」(2018年3月7日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿