2018年3月16日金曜日

ベーカリーカフェ COPPET (青葉台) さつまいもクリーム入り揚げパンなど

桜台交差点のところにある
目を引くほど可愛らしい外観のパン屋さん。

ベーカリーカフェ COPPET(コぺ)】



所在地 横浜市青葉区青葉台1-29-3
(東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩6分)


なんとマスコットキャラクターが居ます☆



スポンサーリンク



今回買って帰ったのはコチラ。

ベニエ(さつまいもクリーム入り揚げパン)】(150円)

中はこんな感じ。
(うまくちぎれなかった(;'∀'))

中のさつまいもクリームは甘くてスイーツ感ありますが、
同時に、
揚げてあるので惣菜感もあります。
空腹を埋めてくれますネ。


ローストチキン】(200円)
さっぱりした味で、
見た目のサイズは小さい(手のひらにコロンと乗っちゃうぐらい)ですが、
コチラも案外腹持ちイイ感じです。

バジルチキンブラックオリーブ キッシュ風】(230円)
オリーブとチーズの組み合わせがイイ感じで、
とにかく美味しかった☆

他にも買いたいパンがあったのですが、
それは次回で・・・ということにしておきました。
コぺさんのパン、
美味しいのに、お値段が比較的お求めやすい印象がありますネ。


訪問年月:2018年3月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿