2020年11月3日火曜日

吉田のうどんぶりちゃん&ハローキティちゃんコラボのキーホルダー☆彡 道の駅富士吉田限定

 道の駅「富士吉田」再訪問した理由は・・・


所在地 山梨県富士吉田市新屋1936-6
 

吉田のうどんぶりちゃんとハローキティコラボのキーホルダーを買うためデス☆彡

スポンサーリンク



サイズ感。
うどんぶりちゃんのうどんをすすってるキティちゃん。なかなか衝撃のデザインでしょww

このキーホルダーは道の駅富士吉田限定らしいのです。

うらがわ

買えてヨカッタ~ コレ目的で行ったからww

※※なお、当記事作成時より数か月前に訪問した時に買いました。なので最新の販売状況などは道の駅富士吉田などで直接ご確認ください。※※

道の駅富士吉田でも吉田のうどんが食べれます。
吉田のうどん回数券というのもある!

そうそう。吉田のうどんぶりちゃんとは、吉田のうどんPRキャラクターですョ。

さいごに。ご当地ATMシリーズ
「山梨中央銀行 キャッシュコーナー」

※初回訪問時の記事はコチラ
「道の駅富士吉田 吉田のうどんぶりちゃんグッズ 広い敷地 モンベルとかある」(2019年11月11日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/11/blog-post_58.html

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿