2020年11月27日金曜日

明星食品 メキシカンナチョスヌードル ナチョス風スパイシートマト味 東京デザイン専門学校コラボ

メキシカンナチョス焼きそばとヌードル、だって☆彡 スーパーで遭遇。
明星食品と東京デザイン専門学校のコラボ商品。
いずれも2020年11月2日発売。

今回食べたのはコチラ。
【メキシカンナチョスヌードル ナチョス風スパイシートマト味】



スポンサーリンク




<作り方>
① フタを半分まではがし、小袋を取り出す。
② 粉末スープを入れ、熱湯を粉末スープの上から内側の線まで注ぎ、フタをする。
③ 3分後、よくかき混ぜて、ふりかけをかけて完成。

カップの中身

粉末スープをかけた状態

完成


熱いせいか、「メキシカンナチョス焼きそば」より辛さを感じます。
スープは、トマトスープみたいで(実際はメキシカン的味付けなのだと思う)・・・ウマイ! 体もあったまるー(*´▽`*)
焼きそばよりこっちのほうが断然おいしい☆
かやくは、ちっさなひき肉とキャベツが少しだけ入ってました。
麺は細くて、誰でも食べやすそうな感じでした。

訪問年月:2020年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿