2020年8月4日火曜日

ロピア ベーコンポテトピザ サーモンハラス 甘辛鶏皮から揚

 スーパー「ロピア」で惣菜を買って帰りました。
今回もピザがあるョ。

なお、私がこのたび買い物をしたのは、「ロピア 港北東急SC店」(横浜市都筑区)。
細かい話(?)ですが・・・
港北東急SC店からそう遠くない場所にある「ロピア ノースポート・モール店」には、おっきなピザを販売している「ニックジャック」の商品も並んでたけど(ロピアのスーパーの売り場にニックジャックの商品が並んでいるうえ、ニックジャックの店舗(窓口?)自体もある)、
今回港北東急SC店へ行ったところ、ニックジャックの店舗はないようだったし、商品がスーパーの売り場にも並んでいないようだった(少なくとも私は見つけれなかった)。でも、ロピア自体のピザは販売してるョ。

 【ペーコンポテトピザ】(本体価格600円)
もっちりした厚みのあるピザ。ポテトがころっとのっかってます。
二人で1枚を分けましたが、十分お腹を満たしてくれる量でした。他のお惣菜の数は少なくて大丈夫という感じです。

スポンサーリンク





とってもオイシソウダナー(^q^)と思って手に取ったのはコチラ。
【甘辛鶏皮から揚】(内容量128g・税抜き190円)
香ばしい甘辛いタレをまとった唐揚げ。期待通りの存在感ある味です。濃いめの味付けです。

なんだかんだ言って一番好みだったのはコチラ。
【サーモンハラス(もろみ醤油)】(内容量110g・税抜き218円)
やわらかいサーモンの身と、ぬるっと、ちょっとしょっぱさもある皮・・・脂たっぷり。うん。ざ・おつまみ!!

やっぱ惣菜ばかりで簡単に済ませたいときでも、サラダがおともにほしいのです。
【15品目の生野菜サラダ】(税抜き198円)
二人で分けて十分な量。野菜たっぷりです。

今回ロピアで買った惣菜は以上ですが、
ロピアって、惣菜の種類、すごく多いという印象です☆彡
少なくとも私がこれまで行ったことのある横浜のスーパーの中ではダントツの多さです。
しかも・・・・・・懐に優しい価格設定☆ ありがたやー
食べてみたいと思った惣菜は他にもイロイロ♪
すっごく大きいつくねとか、カレー味のビーフンサラダとか、お店で出されそうなめっちゃ大きいナンや、ナンカレーセット、うなぎと卵焼きのおにぎり、黒いハムカツ・・・・・・などなど。
また買いに行きたいナ。

訪問年月:2020年8月

※ロピア ノースポート・モール店併設のニックジャック
「NICK JACK(ニックジャック)のピザをおうちで ロピア」(2020年5月26日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/05/nick-jack.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿