2019年10月21日月曜日

ピザーラでお得な持ち帰りをしたョ クラシッククォーター ミートシュプリーム

宅配ピザ店「ピザーラ」でお持ち帰りを初めてしてみました。
2019年10月21日現在、
ピザーラの対象店舗では、特定のピザ6商品限定で、
ピザ2枚お持ち帰りで2枚目無料、というキャンペーンを実施してます。

6商品とは、
・クラシッククォーター
・バラエティクォーター
・ミートシュプリーム
・ソーセージポテトカレー
・クリームチーズとミートソース
・テリヤキモチミート
いずれもM(税抜2300円)、L(税抜3680円)とも価格は同じ。
上記の6種類の中ならば、一度の注文で2枚ともバラバラの種類にしても可です。
一枚で様々な味を楽しめるクォーターが含まれているのも良いですネ(o^-’)b グッ!

※全て2019年10月21日時点での情報です。最新情報はピザーラHPをご確認ください。

 私は「クラシッククォーター」と「ミートシュプリーム」を選び、
いずれもMサイズ・生地はクリスピーです。

スポンサーリンク




「クラシッククォーター」
↑は添付の調味料(エキストラバージンオリーブオイル・スパイシーハーブ・レッドペッパーを既にかけている状態。

やっぱり私はトマトそのまんまのせてる系が特にスキです。


 エビの存在感バツグンのコチラも美味でした。



「ミートシュプリーム」
↑は添付の調味料(スパイシーハーブ・レッドペッパー)を既にかけている状態。

ベーコンとぺパロニの存在感バツグン。胃袋をすすんで埋めてくれる感じです。

生地はいずれもクリスピー。私はピザは薄い生地がスキ。パリパリしてるのが良いし、胃袋小さいから、上にのってる具を存分に楽しみたいというのもあります♪
けど生地が薄い分、まだ胃袋にスペースあるョーという食後感ではありました(Mサイズ2枚を2人で食べました)。

個人的には大手宅配ピザの中でピザーラは一番美味で、その分、値段も比較的ちょっとだけ高い?というイメージがあります。
なので、今回久々に食べれてよかたー!

食べた年月:2019年10月

※その他デリバリーピザの記事
「ピザハットで持ち帰りしました Mサイズ777円~のキャンペーン 店舗・期間限定」(2020年5月19日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/05/m.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿