2019年9月20日金曜日

ドミノ・ピザ 「スパイシー」 シンプルだけど最後まで飽きない! 週末はデリバリーでもおトク?!

デリバリーピザでよくお世話になる「ドミノ・ピザ」
今回初めてピザ「スパイシー」を注文・・・そして、大正解だった(≧▽≦)!という感想です。
スパイシーの主な具は、ハラピニオ(ハラペーニョ)とぺパロニ。シンプルです。

サイドメニュー「シーザーサラダ」も注文ました。

 【スパイシー】

スポンサーリンク






 生地はもっちり厚め。

とりやすいようにあらかじめカットされてます。

ハラピニオは辛いことで有名な青唐辛子。これまた辛いことで有名な調味料のタバスコソースの原料に使われてたりしますが、
コチラのピザに使われているハラピニオは辛いというジャンルには入りますが、
辛すぎることはないと思います。私は辛さのリミッターが外れてるみたいですが、多分・・・よほど辛いのが苦手な方でない限り大丈夫な辛さの気がします・・・でも、念のため、各自様子を見てトライしてみてくださいネ。

で、私は従来ドミノ・ピザでは一枚に4種類のピザで構成されているクワトロ系を注文しがちだったのですが。もちろん、クワトロ系でイチバンお求めやすい価格の一品をw
クワトロ系にしていた理由は、一枚(Lサイズ)全部同じ味だったら飽きるかもナ、ということです。2人で分けるにしても。
けど、コチラ、「スパイシー」は、私とツレの好みにすごく合っていたのか、最後までぜんっぜん!飽きなかったのです。

まず、最初に鼻をくすぐったかおり・・・海外のピザによくありそうなかおりから惹かれました。

スパイシーは、もしままごとのおもちゃのピザを作るとしたらこんな感じかも、という見た目ですよネ。
具材がシンプルなピザだと思いますが、だからこそ、ハラピニオ、ぺパロニ、チーズなどそれぞれが生かされてる☆という味だったかも。

【シーザーサラダ】
パッケージにサラダのおいしい食べ方が記されてるけど・・・
ハラペコの私は、とにかく全て袋から出して、のっけてったという感じ。それでも十分オイシイ。

シーザーサラダで口の中がさっぱりして、再び辛い「スパイシー」を食べて・・・という繰り返しも心地よかったですネー

私がドミノ・ピザを注文しがちな理由は・・・配布期間はいつまでかワカラナイですが、週末のデリバリーでもお得に注文できるクーポンがドミノ・ピザHPで配布されているからです。Lサイズで50%オフ当るかもしれない、という「週末ミステリー」という企画です。
懐にもやさしい・・・

食べた年月:2019年9月

※その他デリバリーピザの記事
「ピザハットで持ち帰りしました Mサイズ777円~のキャンペーン 店舗・期間限定」(2020年5月19日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/05/m.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿