2020年4月27日月曜日

日清ラ王 冷し中華 ごまだれ  きゅうり・たまごと混ぜたごまクリーミーさがイイネ☆

ラ王の冷やし中華なんて、期待しかない。

【日清ラ王 冷し中華 ごまだれ 3食パック】

麺は全粒粉入り。
「うまさ、生めん級。
便利さ生めん以上。」
ごまだれ。
「深炒りごまのまろやかでコクのある特製だれ」

店頭には醤油だれバージョンも並んでたョ。

日清食品HP掲載のプレスリリース(2020年3月16日付)によると、発売は2020年3月30日とのこと。

スポンサーリンク


アレンジメニュー(豚しゃぶもやし)のレシピ紹介も。







3食入りのを買いました。値段は300円ちょいぐらいでした。

<作り方>
① 麺を5分間茹でる。
② 麺を冷水で冷やし、よく水を切る。
③ 麺をさらに盛り、ゴマダレをかける。好みの具材を盛って、完成。


完成。スライスきゅうり・卵焼き・シーチキンをトッピング

生麺みたいな麺。

トッピングの具材をかき混ぜると、ゴマダレのクリーミーさがめちゃ生きます。
ウマカッター

手軽さに勝てぬ。今後もお世話になるでしょうな商品。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿