2020年1月16日木曜日

ママキムチ(早稲田)ビビンバ

「ママキムチ」という都内の早稲田大学近くにある韓国料理店へ行きました。
【ママキムチ】

所在地 東京都新宿区西早稲田1-9-9
(都電荒川線「早稲田」駅から3分)

メニューはコチラ。
「ママキムチ定食」750円、「ビビンバ」700円、「プルコギ丼」750円あたりが特にお求めやすく感じます。
しかも食事類はキムチや小鉢などが付き、ご飯の大盛無料だって☆

「辛ラーメンご飯付」(600円)というのもある(^^;



スポンサーリンク




私が食べたのはコチラ。
【ビビンバ】(700円)






目玉焼きを崩して混ぜました。
この状態だと、マイルドな味です。

テーブル上の赤い調味料(コチジャン?)をかけて混ぜると、
辛さ一気にアップ☆

食べやすい一品です。

丼物のビビンバでもご飯大盛にできるのかナ??
そしてこのお値段で、近所在住なら、ちょくちょく通いたくなる味かもしれませんネ。

スポンサーリンク



ビビンバについてきたスープとサラダ。
ワカメとたまご入り

シンプルにキャベツのみ

キムチはツレと二人分が一皿に入ってます。
辛さゲージが壊れ気味の私でも辛さと認識できるキムチです。

都内の早稲田大学のキャンパス周辺は、お求めやすい価格の飲食店がちょくちょくあると聞きます。そしてお店は学生の団体が先客でいる確率高いです。コチラのお店でもそうでした。そりゃそうョ。

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿