2020年1月7日火曜日

イオンモール座間に初めて行ってみた ペット同伴ルートを事前に要チェック☆

「イオンモール座間」に今回初めて行ってきました。
2018年オープンの大型商業施設です。

建物は正面から見ると、直方体のおっきな箱みたいなカタチの印象。

所在地 神奈川県座間市広野台2丁目10-4
(小田急「南林間」駅・「相模原」駅からバスあり)


なお、コチラに入っている「ペット専門店 PeTeMo」(1階)は、ペット同伴可。
リードをつないでる状態でペトモ内を歩けます。
ただし、ペトモまで行く方法は決まっているので、事前に要チェックだと思いました。

イオンモール座間HP掲載情報によると(2020年1月7日時点に確認)、ペット同伴でペテモ入店の場合は、
駐車場は「A平面」まはた「F屋上駐車場」を利用
・「A平面」の場合、ケージにペットを入れたまま、指定のルートを通ってペテモへ
・「F屋上駐車場」の場合、ペット同伴利用可能エレベーターを使ってペテモへ。エレベーター入口には大型犬専用カートがある
・・・とのこと。
※詳細と最新情報はイオンモール座間HPをご確認ください。

実際にルートやカートを確認していないので、現地はどのような感じなのかはワカリマセンが、
こういうことって事前に確認しとかないとワカラナイよネ(^^; そりゃそうだよネ。

コチラのフロアガイド(↓)にもペット同伴ルートがチラリと載ってます。

敷地内は散歩禁止だョ。

イオンモール座間は、もっと地方のドでかイオンモールを知っていると、規模はコンパクト。
けど、あまり歩き回らずに見て回りやすいようなテナントの配置だし、買い物がしやすい感じでした。
そしてイオンでのお楽しみ☆といえば食品売り場♪ ちょっとしか見てないけど充実してそうな感じでした。
食品売り場近くには「北海道うまいもの館」があります。年中北海道の物産が買えますネ。

そして、イオンモール座間の駐車場は・・・・・・無料!(*´▽`*)
そうなんだ・・・無料なんだ!

また買い物しに行きたいです。

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿