2020年1月8日水曜日

部原海岸 迫力の外海 おっきな貝☆

千葉県勝浦市でのドライブでは「部原海岸」に寄りました。
外海に面していて、すがすがしい風景が広がっています。




夕暮れのタイミング。浜辺から釣りを楽しんでらっしゃる方がいらっしゃいました。


スポンサーリンク




部原海岸はサーフィン大会の会場にもなった場所とのこと。
私はサーフィン未経験者ですが・・・確かに、外海に面した海岸って、波が明らかに力強い! これまで一番見てきた海が入り江みたいなところだったので、圧倒されちゃいます。
外房の海沿いをドライブしてたら、サーファーショップをちょくちょく目にしました。


キレイな色

なんと絵本に出てくるような貝殻が落ちてたの。たくさん落ちてたわけではなく、たまたまコレ1個見つけました。
外海に面してると、おっきな貝殻も荒波に運ばれてくるのでしょうかネ。オモシロイナー(*´▽`*)

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿